人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお知らせ

布と型紙のお店 手芸やさんcharyです♪

早いもので、お盆が過ぎたら、直ぐにお正月よ♪
なんて声が聞こえてきました。
まだまだ暑い日が続いていますね〜。

9月のお知らせです

9月のお知らせ_b0361348_13393178.jpg

閉店時間は引き続き17時となっております。



8月の夏休み子ども講座は口コミだけの講座でした。
申し訳ありません💦

参加されたお友達は2年生から6年生まで。
玉結び、玉止めはもちろん、
刺繍、ビーズ刺繍、ボタン付けの体験も出来る、
優れものブレスレット作成でした。

9月のお知らせ_b0361348_16014901.jpeg

皆さん、ビーズ刺繍になると真剣‼️
ビーズを触るのは初めて❤️と、
色合わせも、付ける位置も自由、
個性が出ますね〜♪
楽しいひと時でした。



おまけ

私ごとですが、
8月末はお休みを頂き、
ジャカルタに行って来ました!
今、話題の「アジア大会2018」の応援です♪

息子が出ました。
銅メダル獲得しました。


9月のお知らせ_b0361348_16042805.jpeg


課題の残るレースとなりましたが、
今回は銅メダルで許して下さい。


詳しくお聞きになりたい方は
是非、ご来店下さい。

動画も見れます♪


皆さまのお越しをお待ちしております♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chary-i | 2018-08-31 15:54 | お店のこと | Comments(0)

手芸教室を行なっております。少量の手芸材料の販売も行なっております。


by チャーリー