人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のお知らせ


布と型紙のお店手芸やさんChary(チャーリー)です♪



例年にない寒波が続いています。
インフルエンザも大流行です。
Charyは今の所、元気にやっております。



2月のお知らせです。
また2月もあっという間に過ぎてしまうのでしょうね~。
2月のお知らせ_b0361348_16145512.jpg




昨年末~今月のレッスンに参加下さった方の作品のご紹介です。
(コメントもなくすみません)
2月のお知らせ_b0361348_16151311.jpg


「サラッと着れるコート」も沢山の方が作っていらっしゃったのに、
写真を撮っていない~(泣)

今年は上手ではないけど、写真頑張りたい!ブログ頑張りたい!
と密かに心に決めました。






春はそこまでかな?
2月も皆様のお越しをお待ちしております。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chary-i | 2018-01-31 16:27 | お店のこと | Comments(0)

手芸教室を行なっております。少量の手芸材料の販売も行なっております。


by チャーリー