人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお知らせ

 

布と型紙のお店 手芸やさんChary(チャーリー)です♪

8月のお知らせ_b0361348_17485349.jpg





先日、『夏休み子供教室』を開催いたしました。

小学1年生と3年生が針と糸を上手に使い、
キーケースorネックレスを作りました。

8月のお知らせ_b0361348_17083941.jpg
 とても可愛い作品が完成しました。
おばあちゃんのプレゼントも作りました。


そして~

一昨年前に夏休み教室で羊毛フェルト教室をした後に
お家でも材料を購入して続けて下さっていた
お友達がいました。

「チャーリーさんにプレゼント♡」って

8月のお知らせ_b0361348_17084447.jpg

こんなに可愛くて素敵な贈り物を作って下さったのです。
もう、嬉しくて、嬉しくて (泣)

Rちゃん、ありがとう。


手づくりって温かいですね。
その想い、そのお気持ちが
ほっこりさせてくれます。


手づくりのWA!
少しづつだけど広がっています。
一人でも多くの方に、このほっこりを味わって頂きたいですね♪



のんびりゆっくり営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております♪










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chary-i | 2017-08-17 17:05 | お店のこと | Comments(0)

手芸教室を行なっております。少量の手芸材料の販売も行なっております。


by チャーリー