人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charyの作品展・バッグシリーズ

  


布と型紙のお店 手芸やさんChary(チャーリー)です♪



寒くなりましたね~。
東京では54年ぶりの11月の積雪でしたね~。

何と言ってもあと数日で師走、少しは寒くならないと
雰囲気が湧きませんよね~。
街はクリスマスですものね~。
  

Charyではオリジナル口金Bagが大人気です。
入口部分にワイヤーを入れることで、
ガバッと口が開きとても荷物の出し入れがしやすい設計になっています。

そして表に、「ひと手間かけましょう!」という事で
皆様、思い思いにボタンを付けたり、刺繍を施したり、
Rick Rackのアイロンフロッキーを使ったりと
それぞれに工夫され可愛く素敵に
世界に一つだけの作品に仕立てられています。


どうぞご覧ください。


Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14332185.jpg
Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14324592.jpg
Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14324015.jpg
Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14325200.jpg
Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14325800.jpg
Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14331487.jpg
Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14330634.jpg




『Chary見本』
Charyの作品展・バッグシリーズ_b0361348_14320066.jpg

この見本から沢山のバリエーションが増え広がって行っています。

楽しいですね~♪ 嬉しいですね~♪

キットのご用意もございますので、是非お越しください。
お待ちしております。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chary-i | 2016-11-25 14:41 | 手作りのこと | Comments(0)

手芸教室を行なっております。少量の手芸材料の販売も行なっております。


by チャーリー