人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供さんシリーズ♪

  
布と型紙のお店 手芸やさん Chary (チャーリー)です♪

今、教室では子供服の製作が盛んです。

子供服って小さいだけでも可愛いのに、
それぞれの愛情が詰まってる作品はどれを見ても、
暖かく何だか特別に輝いて見えるのです。

きっと作られる方が、その子の事を思い、
喜ぶお顔を想像しながら作るからでしょうね~♡


子供さんシリーズ♪_b0361348_13070063.jpg


Fさんは、待望のお孫さんが6月にお生まれ予定
娘さんはベビーTシャツをみて既製品かと思われたとか。
おばあちゃんの愛情が伝わってきます。


子供さんシリーズ♪_b0361348_13054973.jpg


Kさんは双子ちゃんのお母様。
スモックブラウス一枚をCharyで製作し、もう一枚は復習も兼ねて
お家で製作されるそうです。
お仕事にも復帰され大忙しです。


子供さんシリーズ♪_b0361348_13060440.jpg


Uさんは小学3年生のお孫さんに
リバーシブルジャガード生地を上手に使い、
サニーワンピースを製作、
可愛いデザインになりました。


本当に手作りっていいなぁ~♪
Charyではパターンだけ、生地だけの購入もできます。
皆様のお越しをお待ちしております。










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chary-i | 2016-04-27 13:26 | 教室作品のこと | Comments(0)

手芸教室を行なっております。少量の手芸材料の販売も行なっております。


by チャーリー