人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事やってました♪


布と型紙のお店 手芸やさん Chary (チャーリー) です♪

しばらくぶりの投稿となりましたが
皆様お変わりございませんか?

熊本の震災、心が痛み、普通に生活を送れている日々に感謝しております。
九州と言う事で、沢山の方にご心配をして頂き感謝しております。
福岡は揺れましたが大丈夫です。
今も時々揺れております。

そんな中、先日は東京に行ってまいりました。

こんな事やってました♪_b0361348_10382119.jpg


本社Rick Rackにもお邪魔し
お忙しい中、みその社長と日頃お世話になっているスタッフさん方々と
少しの時間を過ごさせて頂きました。
大変有意義な貴重な時間でした。
これを源に、Charyももっともっとよいお店にしたいな~と実感した次第です。
本当にありがとうございました。

 
そして、先週は15年一緒に過ごした愛犬「ガッちゃん」とのお別れでした。

こんな事やってました♪_b0361348_10441773.jpg


ちょっと抜けていて天然の所があるガッちゃんでした。
私が産婆さんで取り上げ、生まれた時から自宅にいた犬です。
いつもいるだけで癒してくれていたんだな~と
日に日に実感し、寂しさが増してきます。

そんなこんなな日々でしたが、
お店は元気にOPENしております。

皆様のお越しをお待ちしております。










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chary-i | 2016-04-25 10:53 | 私事 | Comments(0)

手芸教室を行なっております。少量の手芸材料の販売も行なっております。


by チャーリー