2016年 05月 06日 ( 1 )

Bag! Bag!!Bag!!!


布と型紙のお店 手芸やさんChary (チャーリー)です♪


皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
博多どんたくは例年のごとく雨でしたね~。
その他の日は風は強いものの、暖かいお日にちだったような~。
Charyはお休みでしたが、私は毎日お店に籠り製作の日々を送っていました。

本日は連休前の作品をご紹介致します。
皆様が大好きなBag!
女性は特に何個あっても嬉しいものですね~♡



b0361348_13183737.jpg
K様の作品

キューブBag
フェルトはご自身で刺してのご持参でした。
K様は私のお友達でもありカルトナージュの師匠でもあります。
センスの良さにいつも刺激を頂いています。
私のもお願いします♡



b0361348_13191938.jpg


N様の作品

間もなくママさんになられます。
使い勝手を重視して、しっかりしたデニムで
トートバッグを作成されました。
これまた欲しくなる~♡



b0361348_13184820.jpg


T様の作品

刺繍を施し、以前より気になっていたがま口に挑戦されました。
すんなり~と完成されました。
とにかく刺繍が可愛かったです♡



b0361348_13193870.jpg


T様の作品

フェルトBag No.2を製作されました。
以前より大きく作られ、
まるでどこかのブランドBagみたいです。



b0361348_13190144.jpg



I様の作品

Charyオリジナル口金ワイヤーBagをデニムで製作され
ステッチに段染糸を使用しました。
直線縫いだけですが、それだけでオリジナルデザインです。
ブローチは先日の「マミ先生のビーズ刺繍」に参加下さった、
小学生の娘さんとご本人の作品です。
こういう使い方をすると、またステキですね。


本当にどれも欲しくなるものばかりです。

皆様のお越しをお待ちしております。




[PR]
by chary-i | 2016-05-06 19:03 | 教室作品のこと | Comments(0)

布と型紙のお店、ソーイングレッスン行っています。


by チャーリー
プロフィールを見る
画像一覧