人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charyの作品展

 布と型紙のお店 手芸やさんChary(チャーリー)です 


先週の土曜日は 

アトリエ pinkplum  (http://ameblo.jp/pinkplum-miyuki/)

谷川 幸先生

をお招きして『フリーメタリコのアクセサリー作り』のイベントを開催しました。

フリーメタリコとは銅を使った網目に編んだひも状の物を
ワイヤーとして使ったり、その中にビーズを入れたり、
縫うこともできますし、曲げたり、ねじったりと
色んな使い方が楽しめて、また進めていくうちにつれて、
表情が変わっていくのです。
不思議な体験でした♪

このお店に14名が一気に集合です。
アクセサリーは机一つ分のスペースで作業ができるので
本当にいいですね~。
もう少し余裕がありましたので、次回は18名まで大丈夫みたいです。

先生が大変ですね。
Charyの作品展_b0361348_13265614.jpg
また、不定期に教室を開催いたしますので気になる方は
charyまでご連絡下さい。



【しましま特集・2】


『ラグランTシャツ』シリーズ
Charyの作品展_b0361348_13291987.jpg
兄弟で!
母から息子さんたちへ


Charyの作品展_b0361348_13281029.jpg
親子で!!
おばあ様から息子さんご家族へ


Charyの作品展_b0361348_13282113.jpg
ご家族で!!!
腕にフロッキープリントを使いご自分のが一目で分かるように♪
おばあ様から娘さんご家族へ



『番外編』
Charyの作品展_b0361348_13300672.jpg
「プルオーバーTシャツ」 お一人でも大丈夫です(*^^*)



手作りっていいですね~♪
こんなにバリエーション増えます。

何と言っても愛情が詰まっています。




皆様のお越しをお待ちしております♪









名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chary-i | 2016-11-15 13:45 | Comments(0)

手芸教室を行なっております。少量の手芸材料の販売も行なっております。


by チャーリー