男の子♪

布と型紙のお店、手芸やさんChary(チャーリー)です。

明日で3月も終わりです。
今は別れの時期ですね。
昨日もご近所のN君が就職のために他県に旅立ちました。
進学とは違って、男の子の就職となると本当に行ってしまうのね~(泣)
という気持ちです。
赤ちゃんの時から知っていて、大きくなった今も
「○○ちゃん」と呼んでしまうけど、かなりのイケメンの彼。
お母さんもしっかり涙をこらえ、見送ったようでした。
頑張れ!社会人!!!

そんな中こちらは、まだかわいいおぼっちゃま。
お母様の手作りが大変お気に入りのご様子で
いつも着てくださっているとのことです。
子供さんって気持ちいい物ってよく知ってますよね~。

b0361348_09592226.jpg


ボーダーの高さもお袖と身頃がピッタリ合って凄い!!!

こんなに喜んでくれると、また腕を振るってしまいますね。
手作りって温かいですね~♪

本日もご訪問ありがとうございました。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chary-i | 2016-03-30 14:32 | 手作りのこと | Comments(0)

布と型紙のお店、ソーイングレッスン行っています。


by チャーリー
プロフィールを見る
画像一覧